<< ラブレター | main | 募集ちう・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お雛様・・・

うちの姫は、7段飾りのお雛様を持っているんです・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



今年も押入れの中で桃の節句を迎えそうな予感・・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




行き遅れちゃったらどうしよう・・・(-_-;)
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>











とある掲示板で・・・
「夫婦の共同作業でお雛様を出してくだされ・・・」
なる励ましの言葉をいただきましたが・・・・





夫婦共同作業・・・・




祝 「ウエディングケーキを切ったとき
     以来かと思われ・・・(-_-;)うーん」






しかも
ウエディングケーキをきったときも夫たる方は
「手を添えるだけ」と言われたにもかかわらず・・・





悲しい 私の手を(結果)ネジリ上げていましたから!





冷や汗 ケーキ入刀の写真の顔引きつっていましたから・・・・(-_-;)
































病院 共同作業・・・・・・・・無理! ( ̄o ̄;)ボソッ 失恋
南国ヒマぴょん * 子育て * 23:06 * comments(5) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:06 * - * -

コメント

ウチも出してない。。。
7段飾りは、出すのがめんどくさいんだもん

って言いながら、ケースのお雛様も出してない

ううむ。。。(≡_≡;)
Comment by しいな @ 2005/02/25 11:36 AM
お嫁に行くときもって行くの?

大きいよ・・・結構邪魔

大きな声じゃ言えない・・・( ̄o ̄;)ボソッwww
Comment by ぴょん @ 2005/02/24 9:34 PM
お雛様早く出してあげてね
うちは毎年だしてるよ
なのにまだお嫁に行ってない(^-^;
お嫁に行ったら家のお雛様持っていくつもりでいるんだけど
いつまでもその思いは果たせず・・・
来年末までにはもっていこう〜と言ってみた(笑)

うちのお雛様はケースに入ってるやつだけど
とりあえず7段飾り分のものは揃ってるよ〜
団地だと大きいのは無理だったのよね
まあ小さくてかわいらしいお雛様です
HPにアップしようと思ってるけど3月3日もうすぐきちゃう〜
Comment by (た▽け)ノ @ 2005/02/24 4:19 PM
ゆっきーさんの段飾り?
お嬢さんのは?

うちのはね・・・
買ってもらったとき、お店の人に飾ってもらったんだけど・・・
それ以来出て無い(笑)
Comment by ぴょん @ 2005/02/23 12:19 AM
お雛様って出すたんびにどこか痛みが増えて来てるみたいなんです。( ;)>かなしいカモ
今は実家の7段飾りも出さないんだろうなあ。
Comment by ゆっきー @ 2005/02/22 4:38 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ