<< 我が家の長男 | main | 我が家の次男 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

我が家の姫 2

我が家の姫は兄ちゃんたちといつもいっしょ・・・

お風呂も一緒・・・

寝るのも一緒・・・・







びっくり寝相が悪いのも一緒・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)

私が見に行くと
掛け布団から出て(最初からかかってない?)
団子虫のように丸まってる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


で、私は姫の隣で寝るんです。
夜中何度か布団直してあげるんです・・・
夕べも・・・・


お布団直して

おでこにチュ(゜・^*)〜♪

姫:「ヴぅ〜〜ン」といやそうな声・・・

グッ=( ̄□ ̄;)⇒サッ

おもわず『なんだお前は・・・!』と言ってしまった。
      ↑ 大人気ない(笑)


すかさず帰って来た答え・・・・・











姫:「おかあさん・・・だいすきだからね・・・」



寝言であしらわれてしまった・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

将来がたのしみなむすめである・・・・・・・(かも)(ーー;)
南国ヒマぴょん * 子育て * 12:00 * comments(1) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 12:00 * - * -

コメント

イヤン(。-_-。)ポッ  カワユイ

んなカワユイこと言われちゃったら、舐めまくってしまいそう♪(←こわっ!
Comment by しいな @ 2005/02/15 5:41 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ